あなたの顔をまもる防雪で通気性のあるエアゴーグルは、今様々なAirRADiumコーティングレンズのおかげでかつてないほどに優れています。
AirRADiumはObtaniumの最も稀な形態の一つであると言えます。
これらは個別に検証され最高レベルのパフォーマンスが実証されているゴーグルです。市場で最も高価でハイテクなゴーグルと同等あるいはそれ以上の働きをし、あなたの顔をスタイリッシュに保ち、お財布も寂しくならない。
アメリカのデザインに、日本のMILFテクノロジーでゴーグルの曇りにもさよなら!
最強のゴーグル!
これに比べたら他のゴーグルなんて目隠しに等しいよ!



◆ワイドスクリーンビジョン
私たちのフレーム形状は広く、かつ顔から近い距離で装着できるため、その結果、今まで試してきたどんなゴーグルよりも広いビジョンを確保できるようになりました。ぜひ装着してみてください。

◆ベンチレーション(通気性)
フレーム周りとレンズの前方に最大限の通気性を持たせました。ベンチレーションとは通気性のことです。空気が循環することにより、汗による暖かい空気がゴーグルを曇らせる前に、外に逃がすことができます。ベンチレーションが良いと空気循環が良くなり曇りを抑えることができ、視界を確保することができるのです。

◆MILFテクノロジー
水分不透過レンズ機能を使用するということは、霧との戦いに強くなれることを意味します。レンズの内側の小さな円形膜があなたのスノーボードライフをより快適にします。 これは、水分を外に逃がしながらも、空気にレンズとレンズ間の密閉空間の内外を通過させるというまるで手品のような働きをします!

◆紫外線 99%カット

◆ヘルメット対応


-AIRBLASTER-
2002年、当時のビデオスタースノーボーダーのTravis Parkerと仲間であるマウントフッドローカルたちが『バカなことをして楽しもう!!』のコンセプトのもと、オレゴン州ポートランドをベースにスタートしたブランドです。当時のシリアスなスタイルとは一線を画す『LEG BAG』などの個性的なアクセサリーから始まり、やがてオリジナルのゴーグルや『NINJA SUIT』 と呼ばれるスタイルと機能性を両立したアンダーウェア、独特のカラーリングやシルエット、デザインで評判となるアウターウェアとラインナップが広がるにつれて多くのファンを獲得しています。

【5%還元】エアブラスター ゴーグル AIRBLASTER 黒 Diamond GGL LENS HERO AIR OXB スノーボード スキー スノボ
早く自分の進むべき道を見つける場合も多いようだ
生き残るために「売れる力」を身につけていこう